ノブナガ=ハザマ

団員ナンバー1。強化系能力者。31歳。身長183cm。体重75kg。血液型B型。流星街出身。
旅団の初期メンバーの1人。常に刀を所持しており、ウボォーギンと共に旅団の特攻役を務める居合いの達人。半径4mの「円」を使う。ウボォーや自分と性分の似ているゴンを気に入り、ゴンを団員の欠員補充として(ゴンの意思は無視して)強く推薦した時のように、気に入った相手に対してフランクに接する傾向がある。旅団内でもやや我が強い傾向があり、他のメンバーと言い争いになることも少なくないが、旅団には絶対の忠誠を誓っている。ウボォーギンとは旅団結成前からの親しい仲であり彼が殺された時は怒り狂い涙を流していた。腕相撲の強さでは、フランクリンからは「7,8番てとこ」マチからは「弱くもないけど強くもない」と評されている(単行本おまけページにて13人中9位と明記されている)。チョンマゲ着流しに帯刀が本来の格好だが、場合によっては髪を下ろしてラフな洋服姿にもなる。
ウボォーギンやゴンらを評して「強化系バカには理屈が通用しないんだ」という言及がある。
能力:不明
フランクリン曰く「タイマン勝負専用というか限定条件付き」の能力とのこと。