回を重ねて今年第7回を迎えた「I LOVE 綾」写真展、見事各賞に輝いたみなさんの表彰式を本日19日(日)に行いました。

会場となった綾国際クラフトの城「工芸館」には、たくさんのみなさんにお集まりいただいて、とても賑やかな表彰式となりました。

この写真展にはたくさんの企業からご協賛をいただいていますが、その企業からそれぞれ賞をつけていただき、たくさんのみなさんが表彰されるという、他の写真展ではちょっとみられないユニークな写真展になっています。その数は30以上!

表彰する方もされる方も、みなさんにこやかであたたかい表彰式でした。

 

コンテストに応募していただいたみなさま、そして写真展にご来場いただき投票をしていただいたみなさま、そしてそしてたくさんのご協賛をいただいた企業のみなさま、ほんとうにありがとうございました。

 

 なお「I LOVE 綾」写真展 は引き続き9/30(日)まで綾国際クラフトの城で展示しております。どうぞこころあたたまる作品たちを鑑賞して、綾の魅力を再確認して下さい。

 

昭和のなつかしいバイクが一同に会する「綾城なつかしのバイク展」の開催が決定しました。

9月30日(日)に開催します!

おかげさまで第一回第二回第三回と回を重ねるごとにご参加いただけたバイクが増え、参加者も来場者も思わず唸るバイク展となっていましたが暫く充電の時間をいただいておりました。その間も「是非開催を!」との声をたくさんお寄せいただき、この秋、遂に開催する運びとなりました。

もちろん今回も夢楽人の会では、当日ご自身のバイクを展示していただけるオーナーのおもてなしをお手伝いさせていただく予定です。

 

というわけで、現在「綾国際クラフトの城」では、大切に乗っていらっしゃる昭和のバイクを展示していただけるオーナーを募集しています。

昭和63年までに製造された国産バイクであればメーカーは問いません。展示いただけるオーナーには当日の「綾国際クラフトの城」の入場料無料、および軽食等を準備しています。

 

詳しくは「綾国際クラフトの城」、0985-77-1223までお問い合わせ下さい。

たくさんのみなさんのご参加をお待ちしています。

 

→詳しくわかるチラシはこちらから。

 

第三回の様子はyoutubeでご覧いただけます。

合わせてお楽しみ下さい。

 

 

 

良い天気に恵まれ、おかげさまでたくさんの方にご来場いただきました。

そしてたくさんの方に綾忍者之認定書をお渡しすることができました(笑)

ちびっこ忍者が綾城で駆け回る姿はほのぼのして、見ている私たちも楽しい時間でした。

衣装に限りがあり、ご希望に添えなかったお客様には大変申し訳ありませんでした。

この衣装はメンテナンス後、綾城・綾国際クラフトの城でも常時レンタルすることができますので、ぜひご利用ください。

 

綾夢楽人の会では、今後もいろいろなイベントで綾城を盛り上げて参ります。

どうぞお楽しみに!