今日は何の日? | shonborinbo?

shonborinbo?

しょんぼりんぼさんについてのブログです。
ココでは、しょんぼりんぼさんの日常や、
アイテム情報を更新していきます。
色々な人と繋がりたいです。

今日は何の日でしょう?


それは、ひろのちゃんの


『何の日カレンダー』を見れば分かります☆


しかも出できるだけマニアックな日を書いてくれるみたいで


とてもうれしいです☆


5月6日生まれの人はだ~れだ?


アタシ!!くーぴーです☆


shonborinbo? にはたくさん仲間がいるのに


いつもくーぴーでごめんなさい><



はい、それで、5月6日って、だいたいなにをみても



ゴムの日なんですよ。。。










ゴムて。。。。







うれしくもおいしくもないよね><!!!!!



って感じで、ひろのちゃんの何の日カレンダーも


どうせ5月6日はゴムの日なんでしょ、はいはい


とおもって(ちょっと期待して)確認したら


なんと!!!



コロッケの日ドキドキドキドキドキドキ



前から好きだけど


さらにひろのちゃんが大好きになったくーぴーでしたドキドキ











話がそれましたが、


今日が何の日かといいますと

(正確には昨日になっちゃったけど)



ケーキの日だそうです☆


でもくーぴーは減量中なので、


ケーキは我慢して、


しょんぼりんぼさんにあげちゃいました。


しょんぼりんぼさんテンションあがりすぎて


頭の☆から光がもれてますね。






IMG_0110.jpg

ちなみに明日はつめきりの日みたいなので


つめを切ろうと思います☆




このカレンダー毎日楽しすぎる~!


ひろのちゃんはすごいものつくったなぁ~!