金髪キャラの夏物コレクション♪ | 賞味期限キレてます

賞味期限キレてます

ラブラブハッピーな銀土
他なんか色々

こんにちは〜毎日暑いですね
寒いのも嫌いだけど暑いのも苦手で毎日バテてます……(o_ _)oパタッ


今回は、緋紅さん&ふまさん主催の企画に参加させていただきました(〃艸〃)

『金髪キャラの夏物コレクション』




↓↓元々サムネ使ってたトシーニョの生着替えwww(//∇//)カワエエ❤

トシーニョの横に居るのが私のピグですが、この時は金時ってわけではなくただの金髪野郎でしたwww


で、何を描いたかというと、家庭教師ヒットマンREBORN!に出てくるディーノ♪




簡単に彼のことを説明すると、
イタリアのマフィア『キャバッローネ ファミリー』の10代目ボスで、通称『跳ね馬』と呼ばれております。

雲雀んを強引に夏祭りに連れてきて、初めての金魚すくいに夢中になってたらイイな。
それを冷ややかに眺める雲雀んwww


オマケ



おデートなんで部下は車で待機中。なので、本領発揮できず失敗ばっかしてたら可愛いな/////


金髪キャラ2人目!
なんのことは無い ホスト金時です。



ただたんに銀さんが描きたかっただけwww
なら金髪にしちまえってことで(*´д`*)

でも全然夏のイメージなくて、背景花火にして無理やりねじ込んだって感じですねwww

どうせなら今描いてる浴衣銀さんを金時にしたら良かったな(;^_^A


緋紅さん、ふまさん、素敵な企画に参加させていただいてありがとうございました!