愛の確認 | 賞味期限キレてます

賞味期限キレてます

ラブラブハッピーな銀土
他なんか色々

昨日はキスの日でしたね!
201605241158000.jpg

便乗したかったけど知ったのが当日で
朝から出かけてたし、家に帰ったら あっという間に子供たちの帰宅時間だしで、新しく描くことができませんでした(´・ω・`)

そもそも私、キス絵描いたことないwww


なので、下描きのまま放置してた絵を完成させて載せることにしました(*´∇`)



と、その前に…これまた放置してて やっと色塗ったもののブログに載せてなかったものからどうぞ♪

201605052323000.jpg

『土方くんて イイ匂いするよね』

銀さんもイイ匂いしそうだけど、土方さんも絶対イイ匂いしそうだ!
んでもって、銀さんは土方さんの匂い好きだろうな~ってwww



この続きってわけではないですが、続きに見えなくもないキス(?)絵

201605241212000.jpg

背中にキス/////

キスは場所によって意味があるんですよ。知ってますか~?

唇=愛情
耳=誘惑
頬っぺ=親愛
手首=欲望
太もも=支配 などなど…

で、背中=確認 です。


まぁ この2人なら今さら気持ちの確認なんてするまでもないでしょうけどね(//∀//)


土方さんて背中も敏感そう(*´艸`)