こんナレです!笑

 

先ほどの週末は弘大・延南洞に行ってきました!

 

痩せるって、運動も始まってるのに···

 

めちゃ食べた。웃는 토끼

 

今日からまた頑張るよ~

 

まずは、金曜日って、

 

鮭を食べました。酒も飲みました!

 

 

3人の名前が全部ナレなんですwww

みんなモバゲーム、あんスタのオタクで韓国から初めて会ったのに

本当に性格がよく合っていてよく一緒に食べて飲みます。キューン

 

ここは

 

 

 

です。

₩25000ぐらいの値段で足りないたびに鮭を追加し続けます。

味は新鮮で美味しいです。

 

 

이불 1이불2이불2이불2이불2이불2이불2이불2이불2이불2이불2이불2이불2이불2이불2이불2이불2이불2이불2이불2이불2이불2이불2이불2이불2이불2이불2이불2이불2이불 3

 

 

また、土曜日は大学時代の友人に2年ぶりに会いました。

延南洞のカフェに行ってきます。

 

instagramで有名なカフェですけど、

googlemapでは写真がを登録していませんね...赤ちゃん泣き

 

 

インスタグラムで「소하염전」を検索してみてください。

 

写真が本当にきれいに撮れました。

 

塩パンが美味しい店です。

 

 

コーヒーも甘くてしょっぱいので美味しいという感じです。

 

でも人がマジで多いです…ガーン

 

また、

ピザピザを食べて「PLOP」って呼んでる店に行きましたが、

店が見た目にきれいで気持ちがよかったです。

 

 

 

ピザは派手な感じですね?www

味は平凡だったと思います。

 

 

韓国料理はすべて派手なイメージです。

何か他の国の食べ物を韓国式に料理する感じなんだけど

デコレーションが本当に溢れてると思いますよ。 

 

 美味しいものもあるし、そうじゃないものも結構あるんです···泣

 

でも、ここで写真もたくさん撮って楽しかったです。

 

私の最後の金髪です。今は染めました。

 

 

 

#食べましょえ

 

これは私が一人でTwitterで韓国のグルメとか、おすすめ店を記録するハッシュタグです。

 

Twitterはこちら https://twitter.com/shonapudding

 

声優さんのオタクの場所ですけど、最近は色んなTwitを書きますね~

 

思い出をたくさん作りたいです。

 

友達はマジでいいよ~

 

インスタグラムも作りました!よろしくお願いします~