みんな?久しぶりです!
ま、初めましての方も多いですけど

今日のブログは

 

私が好きな声優さんたち?
はーい、かわいい系(?)の相棒声優さん
小松昌平さんと、寺島惇太さん二人で

オンラインイベントが5月5日に行われます!

 

まだグッズもチケットも

購入できるので··· 合理的な大人たち、子供の日を過ごすのはどうでしょうか?

 

イベントチケットはこちら→https://www.openrec.tv/ppv/terakoma505

 

アーカイブも合理的に残る予定だそうです。 興味があればぜひ一緒に楽しみましょう。

 

グッズはガチャじゃないので、アクスタとブロマイドです!

オタクの思いをなんか理解させておりますね

ほんとにいいじゃん~

이미지

お知らせは寺島惇太さんのTwitterでもらいました

寺島惇太さんのTwitterは:

こちらですね : https://twitter.com/juntaterashima3

 

Twitterが確かにお知らせが早すぎて、私もよく利用します。

 

寺島惇太さんは最近新曲も出しましたが、毎回発売される歌が私の好みです。

 

今年の四季テーマに合わせて歌が流れると聞きました。 一緒に待ちましょう~

 

Youtubeチャンネルもあります。 

夜にラジオを一度ずつつけているようです。

 ポケモンの配信を見たりしましたが、穏やかで私も時々聴いています。

 

チャンネルはこちらです。

 

写真、かわいい。www

 

チャンネル登録は多分力がなりますね~?

ぜひ!お願いします。

 

あああああ!!!!

私の推しさん、小松昌平さんもぜひ!チャンネル登録お願いします。

 

 
毎月1回以上、生ラジオが行きます。
私の生きて理由ですね。ww
実際にMENSAで、IQが130です。
(私もIQ129です。私が天才。)
 
実は私はおたよりとか、質問はぜんぜん送られないですね。
恥ずかしいと、私の日本語がまだへたくて!www
恥ずかしいよ
 
でも、小松昌平さんは多くの話を聞きたがっているようです。
本当に優しいくて、Superchatも’ありがとうございます。’と全部読みます。
本当にこちらこそ、ありがたいです。
 
5月中に、歌てみたも予定だそうです。
私は小松昌平さんのステージのパフォーマンスが大好きで。
これからも大変でなければ、どんどんよく見たいですね~
本当に、チャラのキャラクター解釈が確実で、愛情が感じられる。
 

ままま~~これは正直私のハマっての姿だから、
きっとこのブログを見る人たちも
ぜひ!一つ目見てくれたら嬉しいです。
 
1stの歌ってみた :

 

 

誕生日のカラオケ配信(33曲!歌う!)

 

 

声が本当に記憶に残る特別な魅力があります。
ツイッターはニュース以外にはあまりアップされませんが、それでもしばしば写真をアップしてくれます。 (笑)

 

Twitter : https://twitter.com/shohei_k0414

 


あ、イベントのお知らせを伝えたかったのですが、酔いがあって、好きなことについて話しすぎてしまいました。ww

 

それでは

最後の一番大事なお知らせ!!!!!

 

合理的なイベントの!

新しい新曲が!

発売します!!!!!!

(すごすぎ)

 

新曲の情報は

 

 

 

 

 

こちらで聞きます!

きっと、聞きたいし感想を教えてください。 私は愛情がこもっていて、ただ嬉しいという感想だけです···


 

 

ま~、今回のブログをまたしまいです!

ありがとうございます。

 

私はナレでした。