土曜日・・

天気が悪い予報でしたが、日差しも出てたので朝活🚙ダッシュ

 

いつもの定点観測カメラ

 

 

やはり雲が多いですが・・・

気持ち良く過ごせる場所であることには変わりなしニコニコ

 

 
期待してなかった富士山富士山もご覧の通りキラキラ
 
予想以上の収穫でした👍
 
そして・・・
 
 
 
ジャイアンツ 4年ぶり39回目のリーグ優勝お祝い
 
菅野が投げ、岡本、吉川が4安打3得点、不振の坂本まで打っての勝利🎉
小林まで打ちましたからね気づき
 
試合を見ながら飲んだお酒生ビールが美味しい夜でした笑い泣き
 
はテレビの前で大騒ぎしながら見てましたが・・
 
は無関心笑
 
 
image
 
は相変わらず・・
このおもちゃ🍡がお気に入りで・・
ばっちくなって来たので洗いたいのですが、なかなか手放さないんですよね😅