日曜日。。

朝活は無し気づき

 

 

最近は日曜朝だけになってしまった朝パスタパスタ

青菜高騰のため、抜いたらなんだか地味ぃ真顔

 

日曜は嫁と次女はお出かけだったので・・

と長女と佐助でお留守番パー

 

がお昼寝している間にとシャトレーゼへ🚙ダッシュ

 

 

チョコバッキーを買わずに新しい試みキューン

どれが美味しいかな?

 

ついでに・・

前から気になってたシャトレーゼのPIZZAピザ

 

 

しらす明太チーズ購入がま口財布

 

 

こちらは相変わらず元気照れ

カルディのお買い物バッグを見つけて、遊んでましたルンルン

 

 
もちろん、写真を撮った後、ビリビリにされる前に回収OK
 
外に出してあげられないので体力持て余し気味のようです汗うさぎ

 

 

 
シャトレーゼのピザでランチスプーンフォーク
四角いので魚焼きグリルで焼けるので、窯で直火炎で焼いたような感じになって美味しかったな😋

 

 

あっという間にやってくる月曜日魂

来週からは3連休が続くので一週間我慢かなもやもや