10日間の夏休みもあっという間に最終日🥲

巷とちょっと違うのは。19日の月曜までお休みだったことかなOK

 

 

夏休みの最初に行ったのも湘南平でしたが・・

最終日もやはりこちら・・

平日の昼間なんで閑散としてます笑ううさぎ

 

 

朝靄がないせいか、江ノ島もはっきり見えました飛び出すハート

 

 

20日からちゃんと社会復帰できるか気になるところですが・・

 

 

ま、ン10年もやってるから大丈夫でしょうOK

 

 

単身赴任中だったら、夏休み最終日は和歌山へ移動で費やさなきゃ行けないんですが・・

解消になったので、最後の日までちゃんと休めるのはありがたいなニコニコ

 

 

富士山富士山は雲の中・・

山頂だけちょこっと見えます気づき

 

 

ZOOMしてみましたグラサン

 

 

旅行で散財しちゃったので・・

最後のランチはチキンラーメン スパイシーカレーカレー

 

 

質素に行きますが・・

ビール付きはご愛嬌😋

 

 

・・と言うわけで、夏休みは終わってしまいました泣

 

image

 

"慣例"なんで会社に買って来たお土産はこれ上差し

お土産のキーワードは名産品とかのこだわりではなく・・

個包装と数笑い

何せ50人以上いる大所帯なんで、こだわってたらとんだ散財になりますピリピリ

 

で・・

選ばれたのが・・

 

信州上田 巨峰牛乳クッキースター

 

略すると・・

巨乳クッキー笑

もちろん、女性社員にこんなこと言ったらセクハラで訴えられるので言いませんけどねNG

 

夏旅の旅行記は写真を整理しながらしてゆきます