お盆休み期間とは言え平日。

普段行ってる朝の湘南平とはちょっと雰囲気が違って・・

 

image

 

人気も少なくて静かにっこり

普段の週末朝もそんなに人がいるわけじゃないんですけどね気づき

 

 

だいぶ日も昇ってるので・・

暑い🥵

でも・・

 

 

潮風も吹いてて気持ちの良い朝

いつもなら今頃は湘南電車の中なんだなぁ〜

なんて思いながら、しばしまったり🫠

 

 

江ノ島方面は白く霞んでますもやもや

最近、こんな感じで見えることが多いです汗うさぎ

 

 

海と空の青さの違いのコントラストが好き飛び出すハート

 

 

天気がいいので、富士山富士山に登った人は綺麗なご来光が見られたんじゃないかなキラキラ

 

 

富士山富士山は無理でも・・

いつかは登りたい大山〜丹沢⛰️

涼しくなってからかな合格

 

 
夏休みもそろそろ半分経過タラー
あっという間に過ぎ去っていきそうですが、楽しませてもらわないとなチョキ
 
金曜から旅に出ますが・・
台風7号の進路が気になるところ😰
 
 
 
今日、15日は終戦記念日日本
いろいろと言われておりますが・・
戦争で命を落とされた方のご冥福をおだやかにお祈りしたいと思います。

 

奇しくも前日14日、第101代内閣総理大臣 岸田文雄さんが終戦記念日を迎えました。

また自民党の権力闘争が始まりそうです😮‍💨