未明までオリンピックを見ちゃってたので・・

ついでに朝活🚙ダッシュ

 

 

午前3時半くらいに到着アセアセ

まだ暗いもやもや

夜景の撮影に来たから良いんですけどねOK

夏休みの時期だからなのか、こんな時間でも若い子達のグループが騒いでるので結構賑やかガーン

 

 

おじさんは一人で夜景を撮影カメラ

湘南平からの夜景は実は有名だったりします音譜

確かにキレイキラキラ

 

 

江ノ島方面波

だんだんと夜明けが近づいておりますパー

 

 

伊豆半島方面はまだ夜の闇に閉ざされていますバイキンくん

 

 

 

本当はここで夜明けまでのんびりしようとも思ってたんですが・・

おやじ狩りにあったら困るので退散笑

 

前夜から一睡もしてないので・

帰宅後爆睡zzz

 

image

 

ランチにマック🍔

期間限定 チーズロコモコ飛び出すハート

 

image

 

マックを食べたのも久しぶりなような気がします爆  笑

まだ単身赴任してた時に帰りの新幹線新幹線で食べてたのが最後じゃなかろうか?

 

image

 

ロコモコ味、これはハズレがなくて良いですね笑ううさぎ