金曜日、大阪出張アセアセ

 

朝、いつも通りに出社して・・

それなりに仕事の段取りをつけて・・

 

 

10時過ぎののぞみに乗車ダッシュ

やっと一息ニコニコ

 

 
家の近所を通過バイバイ
ここから乗れたら楽なんですけどね爆  笑
大山⛰️と富士山富士山がしっかり見えますOK
 

 

その後、富士山富士山の写真を撮ろうと思ったら、寝落ち😴

気がついたら富士山ははるかかなたに去ってしまっておりましたガーン

仕方がないので生成AIに作ってもらいましたカラーパレット

 

 

名古屋を過ぎたあたりで、ランチスプーンフォーク

ホントはこだわりたかったんですが・・

時間がなかったのでで買ってきました

 

 

やがて・・

伊吹山⛰️を過ぎたら間も無く新大阪到着パー

 

新大阪から御堂筋線で淀屋橋へ

 

 

土佐堀川にかかる淀屋橋。

東京も暑かったけど、大阪も暑い🥵

 

 
日本銀行大阪支店気づき
ここが会社ではありません笑い泣き
 

で、本社で会議絶望

 

 

約3時間で終了パー

ZOOMでもいいと思うんだけど、たまには大阪行くのも悪くないし合格

懐かしい顔にも会えるしね笑ううさぎ

 

会議が終わって・・

 

 

都城の頃、新人で入ってきた若手くん連れて飲みに行きました歩く歩く

今じゃ立派な本店営業部の中堅ですグッ

 

 
予約も何もしないで行ったのでカウンターで・・

 

image

 

大阪へ来たらこれは食べておきたい、イカ焼きキラキラ

 

 
厚切りジェーソンベーコン。

 

 

途中からハイボール。

この後、新幹線に乗って帰らなきゃいけないんですが・・

すっかりいつのもペース汗うさぎ

 

 

これも外せない串揚げスター

やっぱ美味いな音符

 

 

で、締めにたこ焼きよだれ

気心の知れた相手なんで気兼ねなく写真も撮れますOK

 

淀屋橋の駅で解散バイバイ

次は10月かな

 

 

新大阪駅から・・

単身赴任してた時に、和歌山から帰る時に使ってたひかり668号

 

 

これは小田原に止まるので便利なんです合格

 

 
お腹いっぱいなんで居酒屋新幹線とは行きませんが・・
タブレットでNetflix見ながら、一人二次会生ビール
 
 
映画見たり、うとうとしている間も新幹線はビューンと走ってくれます
 
image
 
小田原で湘南電車に乗り換えアセアセ
この辺は慣れたもんですニコニコ
 
image
 
我が家の西の玄関口・大磯駅に無事到着歩く
に迎えに来てもらって無事帰宅OK
 
 
長い一日だったな昇天