三連休最終日・・海の日

昼間は意外と晴れてましたが、朝方は雨も残ってて・・

眺望は期待薄だったので、定点観測の湘南平は自粛

今週は土曜日に行ったしね

 

 

朝パスタはボンゴレビアンコ

 

その後・・・

 

 
ららぽーと湘南平塚へ🚙ダッシュ
この時はとってもいい天気

 

 

館内はまだ七夕飾り七夕がありましたOK

 

 

嫁のお気に入りの、わくわく広場キラキラ

 

 

道の駅の直売所みたいな場所ですパー

 

 

なぜだか本格的インドカレーカレーがナン付きで売ってます気づき

とっても、そそられたんですが・・

 

 

ランチに買ったのは角煮丼キラキラ

 

 
ホロホロに煮込んである角煮に甘めのタレが絡んでていい感じスター
ちらっと写ってますが、カレーうどん付きよだれ
最近、私の中ではカレーうどんがマイブームになってます飛び出すハート

 

image

 

今回のららぽーとの目的はmont-bell🥾

のトレッキング用のパンツとシャツを購入パー

ついでに・・

の夏用のキャップ🧢を購入ニコニコ

 

 

準備は万端なんですが・・

いつになったら山へ行けるんだろう😅

ここのところずっと週末の天気が芳しくないのですよねNG

 

さて火曜日。

今週は4連勤、火曜から新BOSSが着任、金曜は大阪出張新幹線

今週も慌ただしい一週間になりそうですアセアセ