火曜日・・・

京橋エドグラン22階からの夜景キラキラ

 

 
なんの意味もなくいったわけでなく・・

 

 

不在のBOSSに代わってセミナー参加昇天

同業種の交流会みたいなもんですが・・

ウチからはと若手数名を連れていきました気づき

 

 

いろんな人と名刺交換アセアセ

せっかくの新しい名刺が一気に減ってしまった笑

 

 
終わったら立食パーティ🥂
 
 
とりあえず飲んで食べる😋
 
あまり目立たないようにねOK
 
セミナーとパーティで約2時間半時計
 
いい経験になりましたOK
 
会場が京橋から、そのまま東京駅へ歩く
 

 

ちょうど時間がぴったりだったので・・

 

 

特急湘南13号

パーティで飲んで食べてお腹いっぱいなので、車中では飲食なしもやもや

 

 
乗り過ごすことなく無事に平塚着ルンルン
 
週に一回と決めてる特急湘南
火曜日にすでに使ってしまったので・・・
今週の残り三日は湘南電車で帰らなきゃなりません汗うさぎ