日曜日。。

新しい車で朝活🚙ダッシュ

 

 

日差しはすでに高く昇ってる時間なんですが・・

空が白んでて視界悪しもやもや

江ノ島も見えない泣

 

 

いつの間にか出来ていた"湘南平ミストシャワー"

熱中症対策🥵にも良さそうだし・・

歩いて登って来た人にはこれはとってもありがたいだろうな😊

もちろん、この時間はまだミストは出てません

 

 

それにしても・・

PM2.5か黄砂か・・っていうくらいの視界の悪さでちょっとガッカリガーン

 

 

なんとか富士山富士山はボーッとしてますがGETグッ

 

 

こちらの紫陽花もこれが見納めかなバイバイ

 

 

新しい車が来たからといって、どこかへドライブに行くわけでもなく・・

は義実家アセアセ

たちはバイトアセアセアセアセ

 

みんな暑いのに出掛けていきました。

 

はいつものひとりぼっちの日曜日😢

 

image

 

エアコンのキンキンに効いた部屋で食べる熱々のカレーうどんがランチカップラーメン

この暑さ、用もないのに出掛けたくはないですねNG

 

 

チャーハンとビール生ビール

 

 

一日中、ネットフリックスでドラマ見てたな

 

ほとんど汗もかかない一日・・

こーいう日はビール生ビールはあまり美味しくないんですよね汗うさぎ

 

でも飲むけど笑