土曜日に横浜へ新しい車をとりに行った帰り道🚙ダッシュ

 

7月お初の花菜ガーデンチューリップ

2週間ぶりチョキ

 

 

品種は違えど。。

バラがまだ元気に存在感をアピールしている気づき

写真は一枚ですけどねタラー

 

 

二週間前は主役だったヘメロカリスも残りわずか昇天

 

 

この色は見たことなかった気がしますニコニコ

 

 

あれほど存在感をアピールしていた紫陽花も最後の頃に咲いた、こちらが健在ですが・・

他はもうおしまいバイバイ

また来年のお楽しみですねスター

 

 

変わって存在感を増してきたのが・・

 

 

タイタンビスカスキラキラ

 

 

芙蓉の花に似てるけど、お仲間なのかな?

 

 

8月にはひまわりひまわりフェアもあるようですパー

 

 

さすがに暑くて蒸し暑い日なので・・

 

 

来ているお客さんは、バラが満開の頃に比べたらごくわずか・・

年間パス持ってる人くらいしか来ないんじゃないかな笑

 

 

夏を通り越して・・

秋の準備も進んでるようですニコニコ

 

 

今週のお目当ては、ハスでしたが・・

 

 

蕾は増えてますが、まだまだ満開は先になりそう恐竜くん

 

 

またチェックにこなくちゃならないようですウインク