せせらぎ公園を歩いて・・

東屋で時間調整してたのは、こちらの開店時間に合わせるためでしたニコニコ

 

image

 

前回もせせらぎ公園の帰りに寄った"くるまやラーメン"

 

開店時間に合わせて行ったらすでに先客様が多数ポーン

なんとか一巡目に席を確保できましたOK

 

image

 

は中華ラーメンラーメン

 

image

おいらは今度は塩バターラーメン🍜

ラーメンを頼むと半ライスが無料でついてるのが嬉しい合格

 

image

 

前回は味噌バターでしたが、今回は塩バターキラキラ

甲乙つけ難いくらい相性が良いですOK

 

 

の食べた中華ラーメンは中麺でしたが、こちらは太麺気づき

麺にバターとスープの絡みが素晴らしい拍手

 

今回の昔ながらのラーメン満喫爆  笑

 

image

 

お約束の餃子も😋

 

食べ終わって帰る時にはすでに順番待ちになっておりましたハッ

 

せせらぎ公園はしばらく行かなそうですが・・

くるまやラーメンはまたリピートしたいところですグッ

 

 

 

今回の花巡り・・

ここだけじゃ終わらないんですよね