夏至の翌朝。。

本当は前夜・・

天気も良くて満月🌕だったので、湘南平からの夜景星空を撮影に行きたかったのですが・・

何も一年で一番夜の短い日に行かなくてもいいよな😅

 

 

ってことで、朝活🚗ダッシュ

 

 

三代目定点観測地点カメラの湘南平ニコニコ

 

 

江ノ島方面はまだ霞んでおりましたニコニコ

 

 

対岸の三浦半島までちゃんと見えましたOK

 

 

江ノ島〜伊豆半島まで・・

久しぶりに顔を横に曲げてご覧くださいパー

 

 

アザミの向こうに富士山富士山

 

 

久しぶりに富士山富士山にもご対面飛び出すハート

雪がだいぶ減って夏山の様相です🥾

 

 

富士山〜丹沢〜大山方面

空気が澄んでいたら富士山富士山と丹沢山⛰️の間くらいのところに南アルプス🏔️も見えるようですスター

 

 

先週は見かけなかったアガパンサスが咲いてました気づき

 

 

せっかくなので病みつきになりそうな山ご飯スプーンフォーク

カップ味噌汁と出がけに作ったおにぎり持参おにぎり

お湯は和歌山で選別にいただいたmont-bellのサーモボトルに入れて来ました爆  笑

 

 

早朝の海波を見ながら食べると、何を食べても美味しいような気がします爆  笑

 

 

シロツメクサって良いな。。

これでアライグマを想像する人は年齢がバレますね笑

 

 

だいぶ日も登ってきて・・

写真だと見づらいんですが、房総半島先端の方まで見えた朝でしたグッ

 

 

朝活済んで帰宅して・・

土曜はと花活となりますアセアセ

 

 

 

 

生成AIでキャラを作ったので・・

家族のアイコンも変更になりましたパー

 

 オイラ

 嫁

 長女

 次女