金曜日。。

ようやく一週間も終了キラキラ

週末になると・・

どうしてもこれに乗りたくなってしまう笑ううさぎ

 

image

 

特急 湘南

定期通りだと品川からの乗車なんですが・・

せっかくなら始発駅から乗りたいもので・・

会社から東京駅までてくてく歩いて行きました歩く

 

image

 

えきねっとでチケットを買うと920円。

飲み会も少なくなったので、大した負担ではないんですけどねOK

週に一度のプチ贅沢スター

先週はあっという間にビール生ビールが終わってしまったので・・

 

image

 

今週は500Mにしてみましたグッ

家に帰ったら晩御飯があるので、アテはなしですけどねもやもや

 

 

特急湘南に揺られて小一時間時計

まったり🫠すればいいのに・・

 

image

 

タブレットでブログのコメントを書いちゃってたりします笑

 

 

帰宅して・・・

 

image

 

駅地下で半額GETのお刺身で家飲み生ビール

 

 

週末のこの時間が一番良いな

 

梅雨入りしたらしい関東地方ですが・・

 

 

ストロベリームーン🌕がしっかり見えました

 

 

さて週末。。

土曜の午前中は天気が良さそうですが・・

やはりあそこへ行くのかな🚗ダッシュ

それはそれで良いんですけどね飛び出すハート