土曜日。

 

準備万端OK

 

 

と次女でお出かけ歩く歩く

 

 

湘南電車に揺られて・・

生成AIが作ってくれました。

 

 

こちらへ到着パー

場外馬券売り場へ来たわけではありません汗うさぎ

 

 

今年お初の東京ドーム飛び出すハート

 

 

初の交流戦観戦

 

 

今回は2階席ですが、球場全体が俯瞰出来るようでよく見えますOK

 

 

もうすぐ試合開始

 

 

とりあえず生ビール

 

 

お目当ての坂本選手も今日はスタメン拍手

 

 

投げて・・

 

 

打つ・・

 

 

大城も打つ気づき

 

 

は飲む生ビール生ビール

 

 

先発グリフィンが早々にノックアウトされて、二番手赤星おねがい

 

 

岡本もスイングは豪快でしたが、打球がなかなか飛びませんガーン

 

 

応援団もなかなか盛り上がるタイミングもなく・・

イニングだけが経過してゆき・・

 

 

最近大活躍のエリーも沈黙絶望

 

 

せっかく応援グッズ買ったんですけどねもやもや

 

 

しょうがないので三杯目生ビール生ビール生ビール

 

 

大江が投げて・・

 

 

ジャイアンツにもいたことがある廣岡が打つ。。。

 

 

気がつけば5-0泣くうさぎ

 

 

最後のバッター秋広もあえなく凡退ガーン

 

前回の観戦時に続いて今回も打線が沈黙泣

 

せっかく応援ユニフォームも揃えたので・・

今シーズン、後一回くらい見に行きたいなニコニコ

そして・・

巨人戦観戦してから一回も勝利の瞬間を見たことがないに勝ちゲームを見せてあげたいものです笑ううさぎ

 

 

 

 

 

予告です。