先週土曜日のATAMIジャカランダフェスティバルの続きですOK

 

 

熱海市と国際姉妹都市になってるポルトガルのカスカイス市ともジャカランダ繋がりがあるようですニコニコ

ジャカランダ繋がりだったら南米の都市かと思ったら違うんですね^^;

 

 

せっかくのジャカランダですが・・

には今ひとつピンときてないようですもやもや

 

 

ブラシノキ(金宝樹)っていうの咲いておりました気づき

 

 

この日から始まったジャカランダ祭り🎉

見に来られている方も多く・・

 

 

思い思いに写真を撮ったり散策されておりました笑ううさぎ

 

 

若い子たちはあまり関心ないのかな?

海岸の方へそのまま出ていってしまう人も多かった気がします汗うさぎ

 

 

この辺からはブーゲンビリアがメインになってきます🤟

 

 

控えめなジャカランダに比較しても存在感が大きなブーゲンビリアも満開合格

 

 

相模湾を背景にしたジャカランダ

この辺でジャカランダは見納めバイバイ

 

 

熱海〜伊豆大島を45分で結ぶジェット船船が戻ってきたようですひらめき電球

いつかは乗ってみたいものですにっこり

 

 

とっても癒される風景波

ここの木陰でしばし休憩ジュース

 

 

海岸線に別れを告げて・・

糸川遊歩道へ入ります歩く歩く

 

 

熱海桜桜の基準木がありました笑い

 

 

ブーゲンビリアといえば宮崎ブーゲンビリア空港飛行機を思い出しますおねがい

 

 

あちらはピンク一色でしたが、赤いブーゲンビリアもあるんだ飛び出すハート

 

 

なぜか????

亀とマンボウ笑

 

 

川のせせらぎの上にもブーゲンビリア

涼感あって良い感じ照れ

 

 

民家の屋上からもブーゲンビリア

大きくなりすぎて電線に掛かってしまっており・・

大掛かりに剪定作業が行われておりました驚き

 

 

お花見はこの辺までで・・

お腹も空いてきたので、次回は"熱海ごはん"です