土曜日。

なんとなく・・

先週の鎌倉高校前の写真を撮り直したくて・・朝活音符

 

4時に起きて・・

平日と違って休日の早起きは苦になりません。

4時半に出発🚗ダッシュ

 

先週、義実家へ行った時間よりも早いので・・

R134は快適なシーサイドドライブ波

 

image

 

江ノ島通過してアセアセ

 

 

先週も来た、鎌倉高校前駅の横の踏切気づき

消しゴムマジック調整前。

先客数台ありもやもや

 

狙いは5:14の藤沢発鎌倉行き始発江ノ電

 

image

 

来たッ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

 

image

 

連写でシャカシャカ撮影カメラ

 

image

 

は近くのコインパーキングに停めましたが・・

こんなアングルに入るところに路駐する奴がいるから困るなピリピリ

自分の車をアングルに入れて撮影したいんでしょうけどね・・

「邪魔だ、どかせ」と一部小競り合いになってましたが・・

揉めても面倒なんで傍観口笛

でも敢えてナンバープレートは修正せずにアップしました(笑)

 

 

撮影済んだらさっさと退散アセアセ

今度はR134を西へ🚗ダッシュ

 

image

 

24時間営業のマクドナルド江ノ島店へ立ち寄りOK

 

 

こちらへ・・

 

 

とりあえず朝ごはん🍔

 

 

低山とはいえ山頂で海を見ながら食べる朝ごはんスプーンフォークはクセになりそうです笑ううさぎ

 

 

ついさっきまではあの江ノ島の向こう側で撮影してたんですねキラキラ

 

 

紫陽花が咲き始めましたにっこり

 

 

こちらはホタルブクロというらしい・・

 

 

天気予報は晴れ予報だったのに・・

雲がとっても多くて・・もやもや

 

 

富士山不発絶望

箱根連山あたりまでが精一杯ですねタラー

 

 

大山〜丹沢方面は近いのでハッキリ見えますOK

 

 

夜明け間際の時間だとこの方向が茜色に染まるんですが・・

どんより鉛色になっちゃいました。。

 

 

ま、こーいう朝もありますが・・

鎌倉高校前で江ノ電の撮影出来たから・・良いかなOK

 

 

 

さて・・

今日はダービーです爆  笑

 

 

皐月賞馬ジャスティンミラノ1着固定の三連単12点!

当たるかなルンルン