日曜日。

 

が逗子の義実家へ運びたい荷物があるというので・・

通る道は渋滞必至のR134ピリピリ

空いてりゃ小一時間で行ける道ですが・・・

昼間に移動したら何時間かかるかわからない真顔

 

ので・・

 

 

とりあえず定点観測カメラ

 

 

この海岸線波を走っていくことになりますグッ

 

 

富士山富士山はうっすらとしか見えませんでした泣くうさぎ

 

定点観測をした湘南平からR134へ出て江ノ島方面へ🚗ダッシュ

 

途中・・

 

image

 

slam dunk🏀の聖地・江ノ電鎌倉高校前駅横の踏切キラキラ

さすがにこの時間は誰もいませんでした笑

 

江ノ電が通れば言うことないのですが、贅沢は言えませんタラー

でも・・

電線が邪魔だなもやもや

 

そこで・・

消しゴムマジック登場🎉

 

image

 

なかなか見栄えが良くなりました合格

生成AI使って江ノ電も合成したいところですが・・

そこまでの技術はありませんです泣

 

image

 

ついでに江ノ島カメラ

景色の良いシーサイドドライブのできるR134ですが、なかなか🚗を停められないので・・

思うような場所で写真が撮れないのが難点です絶望

 

早朝から動けたので、渋滞にもハマらず義実家に荷物を届けて・・

平塚までとんぼ返りの朝でしたアセアセ

 

日曜に豊洲のイベントを見に行った長女

 

image

 

写真を送ってくれたけど・・

 

image

 

ありがたみがよくわからんガーン

 

image

 

大盛況のイベントだったようですスター

 

 

 

久しぶりに買った馬券、当たったんですけどね・・

マイナスです😰

 

 

さ、また月曜が始まってしまいます泣くうさぎ