新生・チャラ山探検隊🥾の続きです🖐️

 

山頂・・というか湘南平千畳敷について、ランチの調達アセアセ

 

 
ホノルル食堂スプーンフォーク
一度来てみたかったんですが・
普段の朝来る時は早すぎて開いてないんですよねガーン

 

 
ハワイ風の料理がいただけますよだれ

 

 

湘南名物??

ドーナツも売ってますニコニコ

 

 

はシナモンドーナツドーナツ

 

 

はモチコチキン鳥

どんなのだろうと思ったら、唐揚げ弁当笑

もちろん、ビール持参グッ

 

 

でも、外はサクサク、中はジューシィで美味しい唐揚げでしたニコニコ

油断してるとトンビに襲われるので、警戒しながら食べないといけませんパー

 

実はこの場所・・前日に一人で来て朝ごはんを食べた場所だったりします笑

 

 
朝に来るときは、この方向は朝陽の中なのであかね色に染まってますが・・
この時間は綺麗にスッキリ、烏帽子岩〜江ノ島〜三浦半島まで見えます飛び出すハート

 

 

広い湘南平千畳敷。

テレビ塔の展望台に登ってみます歩く歩く

ちなみに普段朝来る時はこのテレビ塔の展望台もまだ入れない時間なので・・

今回、初めて登ってみました合格

 

 

縦走してきた湘南アルプスが見渡せますニコニコ

こうしてみると結構歩いたんだな・・と自画自賛拍手

 

 

テレビ塔からの江ノ島方面。

 

 
同じく富士山富士山
 
あまり変わりませんね汗うさぎ
 
湘南平千畳敷で30分ほどのんびりして・・下山ダッシュ

 

 

 

登ってきた時と少しルートを変えて、高来神社神社の方へ降りますアセアセ

 

 
無事に高来神社神社へ到着
道中の安全のお礼参りして・・
久しぶりのチャラ山探検隊も無事に終了
 
温泉へ行くよりもに帰ってシャワーを浴びた方が早いので・・
どこにも寄らずにまっすぐ帰宅です🚗ダッシュ
 
も全然問題なさそうなんで・・
次回はもう少しへードルの高いところへ行けそうですOK
 
image
 
 
image