次女の戴帽式へ行った帰りに・・

藤沢駅で途中下車してランチスプーンフォーク

長女は大学の日だったので・・三人歩く歩く歩く

 

 

一回がふじやす水産という魚屋さんの2階へアセアセ

 

 

魚屋さん直営の食堂ですパー

次女がお友達と来たことがあるらしい・・

美味しいというのできてみました爆  笑

 

 

黒板に手書きのメニューがいい感じキューン

 

 

は特上海鮮チラシ丼うお座

かなりレベルの高い具材がふんだんに使われているのが嬉しいキラキラ

もちろん、シラスも乗ってます飛び出すハート

生しらすがこの日はなかったのはちょっと残念😢

 

 

🚗ではなく🚃で来てるので生ビールもOKOK

あくまでも食堂ということで、アルコールはスーパードライの缶ビールのみ拍手

 

 

は店名を冠している、豪快ふじやす丼うお座

いろんな部位の切り落としがたくさん乗ってます飛び出すハート

 

もちろん、帰りには階下の魚屋さんで魚を買って帰りました😋

 

このお店、買ってきた魚がめっちゃ美味しかったので・・

2階の食堂も含めて、もちろんリピアリのお店となりました👍