順不同になっておりますが・・

土曜日にアップしたチャラ山探検隊の記事の前日の話になります。

 

 

 

GWは終わっちゃいましたが・・

金曜日に有休をとったは今週も三連休音符

密かにGWは続いておりました爆  笑

 

いつものように休みの日でも早起きなんで・・

 

 

とりあえずこちらで定点観測カメラ

 

 

天気も良くて、潮風が心地よいなおねがい

 

 

普段、週末に来るときはこの時間でもそれなりに人がいますが・・

平日でもそれなりに人が来ておりましたハッ

 

 

朝パスタパスタがなしの日なんで・・

こちらで朝ごはんスプーンフォーク

和歌山支店で餞別に頂いた高性能マグボトルが活躍グッ

 

 

こーいう景色を見ながらの朝ごはんはより美味しく感じますよだれ

 

 

潮風も気持ちが良い合格

 

 

水平線もくっきり見えます波

 

 

わざわざ湘南平で朝ごはんを食べるために有休を取ったわけではなく・・

 

 

先週末は金〜日と三連休でしたが・・

金曜の朝に見たこの富士山🗻が一番綺麗に見えました( ◠‿◠ )

 

先日、した次女の戴帽式へ出席しなくちゃいけないので・・

あんまりゆっくりしている暇はなく・・・

退散🚗ダッシュ

 

30分くらいの時間でしたが・・・

こーいう時間、大事だと思いますパー