まだ残ってたGW最終日の花菜ガーデンチューリップ

 

 

バラをたっぷり鑑賞した後・・

 

 

さらに園内散策歩く歩く

バラ以外にもいろんな花が咲いてるんですが・・

 

 

何せ名前がわからんもんで・・

種類も多いのでいちいちGoogleで確認するのも億劫だしタラー

とりあえず、バシバシ撮影カメラして歩きますOK

 

 

蜂が映り込んだハッ

 

 

黄色い菖蒲。

これくらいはわかりますOK

 

 

前回はカラフルなハスが咲いてましたが、今回は白いハスキラキラ

なんとなく、可憐飛び出すハート

 

 

撮影してからだいぶ時間も経っちゃったので・・

 

 

今頃は別の花も咲いてるんでしょうけど・・

 

 

ま、それはそれ笑ううさぎ

 

 

実はこの花菜ガーデン、園内から富士山富士山が見えるんですが・・

何度もきましたが、今回ようやくお目にかかれましたニコニコ

本当はもっとくっきり見えるはずなんですけどねタラー

 

何度か来てれば、よく見える日もあるでしょうOK

乞うご期待笑