GW前半三連休三日目の続きルンルン

 

花菜ガーデンでバラを満喫できましたが・・

 

 

もちろん園内は他の花も咲いてますパー

 

 

なんとハスも咲いてまして・・

和歌山で見たベトナムハスよりも小さいですが・・

カラフルで可愛いニコニコ

 

 

そーいえばGWは都城では菖蒲祭り開催だったんですよね〜

GW中には都城にいたことないので、一回も行ったことはなかったですが・・

市の花が菖蒲の都城、この時期は市内は菖蒲があちこちに咲き乱れておりました気づき

 

 

お弁当おにぎりを持ってきてた家族もおりましたが・・

 

 

この日はこの後、用があったので1時間くらい散策して退散アセアセ

 

バラはまだまだ楽しめそうなので・・

また来なくっちゃなおねがい

 

 

用を済ませて帰宅🚗ダッシュ

ランチは魚丼うお座

これはこれで・・

お手軽で美味しくてgooですグッ