GW二日目のこと・・

 

バス🚌〜湘南電車と乗り継いで大船へダッシュ

 

大船は鎌倉市なんですが、鎌倉扱いされてないのが微妙。。

 

 

駅から歩いてすぐの三代目蔵蔵。

柏餅を買いに来たのですが・・

 

 

他にも色々あって目移りしてしまいますキラキラ

 

 

うな重580円はそそられますよだれ

 

何を買ったかは後のお楽しみで・・

 

 

大船からスカ線で逗子へダッシュ

途中の鎌倉駅ではものすごい数の観光客日本アメリカイギリス韓国の方が降りてゆきましたびっくり

 

 

久しぶりに逗子海岸波

 

 

もちろん海開きはまだですが、泳いでる人までいて・・

もはや初夏ひまわり

 

 

ZUSHI BEACI FILM FESTIVAL🎞️開催してましたが・・

スルーバイバイ

 

そのまま義実家へ歩く歩く

義母さまのご機嫌伺い🤗

普段は一人で来てますが、たまには力仕事もあるようです( ◠‿◠ )

義父様にお線香あげて・・・

 

 

大船で買ってきた草餅と胡桃大福をお供え気づき

柏餅は買いませんでした笑

 

 

結局買ってしまった580円のうな重飛び出すハート

と義母様と三人でランチスプーンフォーク

だけ生ビール付きルンルン

もちろん、このお値段なのでアチラ中国のうなぎです爆  笑

 

 

ひじきごはんとうなぎの相性もよく・・

義母様も喜んで食べてくださいましたニコニコ

 

 

お供えしてた草餅と胡桃大福もいただいて・・

 

GW二日目の"お出かけ"は終了ですパー

 

 

 

逗子〜平塚間、🚗で移動したら空いてりゃ30分少々の距離なんですが・・

湘南海岸沿いのR134、信じられないほど混雑しているので3時間くらいかかりそう😰

やはり🚃移動の方が良いようです🤗