日曜日。。

天気も良くないので朝活もPASSバイバイ

ゆっくり起きて・・

 

 

朝パスタパスタ

この日は・・

は義実家へアセアセ

たちはそれぞれお出かけで、ひとりぼっち泣くうさぎ

 

なので・・

 

 
湘南天然温泉 湯乃蔵ガーデンへ🚗ダッシュ

 

 
いわゆる健康ランドの温泉版ですが、一応温泉
🏠からも🚗で10分くらいだからねOK

 

到着して温泉に入る前に散髪💈

施設内に床屋さんもありますグッ

 

 
浴室内は撮影NGなのでここまでパー
 

 

HPよりお借りした写真カメラ

手前の白いお湯は人工硫黄泉、その奥にあるのが天然温泉なでしこの湯

あと、室内に人工の炭酸泉があり、泡がびっしりつきます飛び出すハート

他にも電気風呂とかあって、午前中はこちらでまったり🫠

ランチスプーンフォークも食べられるので、一日ここで過ごす事も可能ですねOK

 

 

湯乃蔵ガーデンの道路を挟んだ向こう側は人だかり??

 

バッティングパレス相石スタジアムひらつか

やたら長い名前ですが・・旧平塚スタジアムです。

 

日曜はベイスターズv.s.ジャイアンツの2軍戦があったようで・・

復帰した筒香選手目当てに人が増えたのかなひらめき電球

ちなみにこの日、筒香選手の出番はなかったようですもやもや

 

誰もいない🏠に帰宅アセアセ

初めて家の🗝️を持って出掛けてました笑

今まで家の鍵、持った事なかったんですよねハッ

 

 

一人のランチは和歌山のスーパーで買ってあったカドヤ食堂のワンタンめんラーメン

まさか転勤になると思わなかったので、食料品の在庫は豊富です爆  笑

 

 
ワンタン麺だけじゃ寂しいので冷食のチャーハンとビール生ビール
 
午後は一人でまったり
がNetflixに入ったので映画を2本観ましたルンルン
Amazonプライムにない映画もあって楽しめましたニコニコ
 
さてまた月曜。。
今まで以上に月曜が来るのが憂鬱に感じるのは気のせいかな🥲