引越しのダンボールと格闘していた先週末の土曜日

せっかくの良い天気なのに家の中で片付けだけしてるのも勿体無いので・・

と年間パスを買った近所の花菜ガーデンへ🚗ダッシュ

 

 

もうすぐGW🎏

 

 

今まで来た時と違って、今回は人がたくさん来ておりました気づき

 

 

今回はようやく一眼レフカメラカメラを持参ルンルン

 

 

バラも蕾をつけてきて、5月が待ち遠しい感じおねがい

5月になると花菜ガーデンの入園料は1000円に跳ね上がりますが・・

 

 

年間パスを持ってるので関係なしOK

 

 

歩いてると汗ばんでくるような陽気で・・

歩いてても気持ちが良いな😆

 

 

スマホのカメラではなかなかこういう写真は撮れないですグッ

 

 

ソメイヨシノもまだまだ見応え十分合格

お弁当🍙を持ってくれば良かったな😋

 

 

桜の木の下でウェディング写真を撮影している方もおりますお祝い

 

 

ま、たちにもそういう頃がありましたが・・

今となっては遠い昔笑

 

 

どうぞ末長くお幸せににっこり

 

 

八重桜も咲き始めてて・・

 

 

次回に来るときは八重桜が見頃になっていそうですニコニコ

 

 

園内を歩いて回ってると次から次へといろんな花が愛でられますキラキラ

 

 

名前が覚えきれないんですが・・・

野趣溢れる感じで、とっても良い感じOK

 

 

天気が良いと写真も鮮やかに写って良いな笑い泣き

 

 

前回までは花菜ガーデンの写真、一回で収まりましたが・・

 

 

今回は盛りだくさんだったので・・

次回に続きます