単身赴任生活に終止符を打ち・・

家族で再び生活するようになった初日。

 

朝活🚗ダッシュ

もちろん一人で・・笑

 

 

さくらのトンネルを通って・・

 

 

湘南平へ

 

 

ソメイヨシノがほぼ満開お祝い

 

 

前夜までの傘でガスがかかってるので、富士山富士山はおろか大山も見えませんが・・・

 

 

普段、朝に来ている湘南平よりも人がたくさんアセアセ

 

 

お正月前から改修工事をしてたテレビ塔の工事も終わったようですパー

 

 

江ノ島も見えないくらいガスがかかってましたが・・

なんかとっても気持ちが良いな🤗

 

 

ソメイヨシノの他に山桜もキレイに咲いてます合格

 

帰宅して・・

 

 

やはり・・

朝パスタパスタ

みんなで食べると美味しいよだれ

 

午前中のうちに、昔住んでいた辻堂へ歩く歩く

 

 

湘南テラスモール気づき

16年前に辻堂に住んでいたときはまだ工事中でしたもやもや

 

 

これからは電車通勤になって、久しぶりに定期券を持つことになるので・・

に定期入れを買ってもらいましたおねがい

 

その後、は逗子の義実家へアセアセ

は帰宅アセアセ

 

 

魚丼でランチ購入スプーンフォーク

 

 

韓国海苔玉丼韓国

 

絶妙の美味しさグッ

百数種類ある魚丼メニューの中でもお気に入り飛び出すハート

 

午後はまったり

 

さ、月曜日

いよいよ東京勤務本番です汗うさぎ