引き続き・・

東京で引き継ぎ中アセアセ

🚛で回ってるんですが、地方の支店と違って渋滞もあるし、営業エリアも広いので効率が悪いもやもや

 

 

それでも車窓を楽しむことは出来るので・・

東京タワーが見えるとつい写真カメラを撮ってしまいます笑ううさぎ

 

 
ちなみにこちらは麻布台ヒルズキラキラ
前に東京にいた時にはなかったですね気づき

 

 

引き継ぎ途中でランチスプーンフォーク

博多ラーメン🍜のお店😋

 

 
東京はお金さえだせば、なんでもあるんですね。。
九州で食べるラーメン🍜と遜色ない美味しさですが・・
お値段はだいぶ違うようですガーン

 

 

午後から横浜方面へ🚛ダッシュ

 

 

宮崎では開花宣言🌸がされたそうですが・・

こちらはもう少し先かなおねがい

 

 
夕方帰社して・・
軽く飲んだつもりでしたが・・

 

帰りの湘南電車乗り過ごしてしまい・・

余計に時間を費やして帰宅アセアセ

戻る電車があってよかったな笑ううさぎ

 

おかげですっかり酔いも覚めました汗うさぎ