日曜日。。

天気予報は午前中は晴れだったのにな・・

 

 

湘南平も曇り空🌥️

 

 

かろうじて富士山見えます飛び出すハート

 

 

丹沢連山と大山はちょっと幻想的な雲の中でしたニコニコ

 

 

本当だったら、小田原城🏯へ桜を見に行こうと思ってた週末でしたが・・

湘南平で一番膨らんでる蕾でもまだこれくらいぐすん

 

 

来週末からは、今度は和歌山で引き継ぎなので・・

湘南のさくら、今年は無理かな泣

 

日曜は逗子の義実家へ行って、義母様に転勤のご報告パー

悲しいですがご理解されてるかどうかは微妙ですもやもや

 

 

カップ麺カップラーメンとたいめいけんのドライカレーでランチスプーンフォーク

 

地産地消で・・

 

 

こちらのお米を頂いてます

もちっとして美味

やはり地物が良いのかな

 

 

さ、また月曜。。

そろそろ部下くん、部下ちゃん達の名前も覚えて行かなきゃなりませんね笑