というわけで・・

 

火曜日早朝和歌山を出発ダッシュ

 

image

 

新幹線の中で、もう食べる機会も少なくなってしまいそうな柿の葉寿司をいただき😋

 

image

 

食べ終わった頃に新任地へ到着パー

 

 

今度の勤務地は・・東京

16年ぶりに戻って来た東京日本橋。。

 

image

 

単身赴任7年にしてようやく解消お祝い

これからは家族と一緒に暮らすことができるようになりました笑ううさぎ

 

image

 

19日は早朝に和歌山を出て・・

昼前に東京着パー

そのまま、東京の支店へ出社してすぐに引き継ぎアセアセ

バタバタして1日が終わってしまいました😅

 

16年前に東京から転勤になった時は八重洲地下街の工事してて・・

完成したら綺麗なんだろうなぁ〜キラキラ

と思いつつ去っていったものですが・・

月日は流れ16年。。

だいぶ景色は変わってしまいました😳

ま、迷子になることはないと思いますけどね👍

引き継ぎも済んで、慣れてきたらいろいろと懐かしい場所にも行ってみようと思います笑ううさぎ

 

で・・

 

image

 

旧地のお仲間と軽く歓迎会生ビールをしていただき・・

深夜の帰宅アセアセ

 

image

 

和歌山から帰ってくる時の時間と同じくらいになってしまいました😅