会社帰り・・

今まで見てた風景とは全く違う景色になってしまいました😵

 

 

今週いっぱいは東京で引き継ぎなんで、あまり話題もありません笑

 

というわけで・・

 

チャラ山探検隊🥾続きです🖐️

 

 

 

 

金剛山山頂手前のブナ林🌳🌳

 

 

山鳩に餌付けしてる人がいましたが・・

 

 

山鳩は素知らぬ顔🤭

 

 

ちょっと登って・・

葛木神社神社

この場所が金剛山最高地点飛び出すハート

今回も無事に登頂できました٩( ᐛ )و

新天地での無事を願って参拝拍手

 

 

山頂から売店とかがある場所へちょっと降って来ましたアセアセ

雪山🏔️がありまして・・

これは登ったらイケナイようですNG

 

 

この前日に金剛山⛰️へ登った人のSNSを見たら目鼻立ちのはっきりしてたまるちゃん。。

まだ、まる子ちゃんだと分かりましたニコニコ

 

 

ここに金剛山山頂の看板があります飛び出すハート

順番待ちをしてようやく撮影カメラ

 

 

山頂ビールで最後の乾杯🍻

 

 

ご飯食べて😋

 

相変わらず、山頂でのんびりしないBOSS。

ちょっと休んだらすぐに下山ですアセアセ

 

 

下山途中によった大日岳山頂気づき

 

 

下山の道はかなり急斜面で足が疲れますもやもや

こっちから登ったらしんどかったろうなガーン

 

 

城塞の跡がありましたが・・

看板がなけりゃ気がつかないですねピリピリ

 

 

足がガクガクになりましたが無事に下山音譜

関西の山へ登るのはこれで最後になるんだろうな・・

そう思うと感慨深いものがあります🥺

 

 

帰りはお約束の温泉へ🚙ダッシュ

かつらぎ温泉 八風の湯

花山温泉同様の炭酸泉

山の疲れをとるには温泉が一番だなグッ

 

 

足湯もありましたが・・

もちろん入らずバイバイ

 

この後、家まで送ってもらって、最後のチャラ山探検隊も無事に終了お祝い

 

和歌山に来て、登山を教えてもらったBOSSには感謝ですね

 

またいつか、どこかで一緒に山へ行く機会があったら良いな🤗