先々週の木曜日の夜、神奈川のに帰って・・

そこからインド🇮🇳へ行って・・

先週の日曜に和歌山へ戻り・・

月曜から即仕事ガーン

土曜日にBBQ🍖へ行ってしまい・・

 

単身赴任の家のなかははちゃめちゃもやもや

 

image

 

朝パスタ🍝したあと・・

 

image

 

インドへ行く前から溜まってたワイシャツ👔14枚を一気にクリーニング屋さんに出し・・

 

image

 

ついでに定点観測カメラ

インドから戻ってそのまま部屋に転がってたスーツケースを開けて中身を片付けアセアセ

 

image

 

ちなみに洗濯物はインド帰りに自宅に寄った際ににしてもらったので、ばっちくはないですOK

天気が良いのでシーツ洗って布団干して・・

👞磨きしてキラキラ

書いてるだけで疲れそう絶望

 

image

 

冷蔵庫も空っぽなんでLAMUで買い出しもして🚗ダッシュ

 

image

 

ようやく、生活する環境が整った感じですOK

 

さてまた月曜魂

早けりゃ今週末にも人事異動の内示もありあそうなんで、ソワソワした1週間になりそうですバイバイ

今回ははまだ無縁なんでソワソワしてる人をニヤニヤしながら眺めようと思います爆  笑

でも、3月で和歌山も丸2年なんで、可能性がまるっきりゼロということはないんですけどね😅

 

明日からまた、インド旅行記続きます

 

 

 

11日は東日本大震災から13年。

当時も和歌山にいたんですよね。。

わやかまにも津波がやってきた記憶が鮮明。

最近、また地震が増えてるのが気になります。

大事にならなきゃ良いんだけどな。