日曜日。。

 

先々週の木曜夜に和歌山を出発して・・

インド旅行研修🇮🇳の5泊6日を含めて10泊11日の旅もとうとう最終日の11日目にっこり

 

朝・・

からは富士山富士山が綺麗に見えたので、湘南平へ行ってみました🚙ダッシュ

が・・

 

 

富士山富士山は雲の中泣

 

 

大山〜丹沢連山はよく見えます合格

 

 

二週続けて眺めたこの風景もしばしお別れバイバイ

 

 

次はどんな景色を見せてくれるんだろうか!?

 

 

河津さくらがまだ咲いてまして・・

 

 

富士山富士山がこの背景にあったら素晴らしかったんだろうなキラキラ

 

 

湘南平の河津さくら、満開です飛び出すハート

 

昼前にを出発歩く

 

 

今回は遅延もなく順調OK

 

 

お約束の・・崎陽軒シウマイ弁当生ビール

平塚駅の駅ビルで購入がま口財布

 

 

日本に戻ってきたなとお腹も実感してくれたことでしょう😋

 

 

湘南平から見えなかった富士山富士山も新幹線新幹線の中からはバッチリOK

これも・・

日本人で良かったなぁ〜と思う瞬間ニコニコ

 

 

で、おやつ🍪

 

 

伊吹山🏔️も前回よりは雪が少なくなってます。。

春近し・・

かな?

 

新大阪から特急くろしお

 

 

今まで気がつきませんでしたが・・

こんな注意書きが置いてありましたハッ

役に立つ日が来ないことを願うばかりです🙇🏻

 

 

紀の川を越えたら間も無く和歌山駅パー

 

無事に単身赴任マンションへ到着アセアセ

バタバタ出かけた時のまま・・

散らかっておりますもやもや

 

月曜からはもちろん通常勤務ガーン

なんとなく気が重い時間です魂