2月25日早朝。。

全国各地から羽田空港へ集合した20人のインド大冒険が始まりましたスター

20人のうちインド経験者は1名のみ。

 

 

登場時間まで余裕あるなと思ってたんですが、出国手続きにすごく時間がかかってしまい・・

搭乗開始の20分前にようやくここまで辿り着きまして・・

定刻通りにフライト🛫

 

 

まずは・・生ビール

えんどう豆チップスは持参よだれ

 

 

お楽しみの機内食スプーンフォーク

チキン南蛮選択。

機内で食べると美味しく感じますグッ

 

 

寝てればいいんですが、なかなか寝れないので映画を3本鑑賞🎞️

こんなルートで飛行してきましたが・・

もうすぐデリー。

 

 

ここで軽食登場音符

 

 

インディラガンディー国際空港へ無事到着パー

インドな雰囲ラブラブ

 

ここからお迎えに来てくれたガイドさん👳🏽‍♂️と合流。

上智大学卒のインテリで日本語ペラペラでしたOK

 

 

そのまま専用バスでインド料理のレストランへ🚌ダッシュ

 

 

インドのビールで乾杯🍻

 

 

前菜がいろいろと目の前のお皿に盛り付けられてゆきます飛び出すハート

来るそばから食べてしまうので、全てを紹介できないのが残念泣くうさぎ

 

 

ナンが目の前にどさっとやってきたと思ったら・・

 

 

インドカレーが登場ポーン

辛さもお味も異なる3種気づき

シラスみたいのは、長粒米です。。

 

 

辛さはさほどでもないですが・・

 

 

どれもスパイスがバリバリ効いてて、さすがインドって感じ合格

 

 

レストランの外は高級住宅街だそうで・・

二日目から味わう、強烈な喧騒とは無縁の静けさ。。

 

 

食後・・

ホテルへ🚌ダッシュ

さすが5つ星ホテル🏨で快適そうですグッ

 

日本との時差は3時間半。。

この頃もう、日本時間では深夜2時くらいで眠い絶望

 

 

こうして・・

インド大冒険、初日の夜は更けてゆきました昇天