土曜日、天気は回復しましたが・・

次女とでジ アウトレット湘南平塚へ行こうと約束しちゃったので・・

結局、⛰️は行けずじまい😮‍💨

 

image

 

朝のうちに一人で湘南平へ🚙ダッシュ

 

image

 

丹沢方面も冠雪⛄️

行きたいなぁ〜ニコニコ

 

image

 

富士山富士山も純白飛び出すハート

あいにくの雲で南アルプス🏔️🏔️は見えませんでしたもやもや

 

image

 

この風景を見ると癒されますにっこり

 

image

 

来週もまた、この風景が観れると良いな🤗

朝ごはんの後、アウトレットへ🚗ダッシュ

 

image

 

20分ほどでジ アウトレット湘南平塚へ到着パー

二人ともバイトしてるので資金力が豊富札束札束なので買い物したいらしい🤹‍♀️🤹‍♀️

 

image

 

働いても働いても給料(小遣い)の増えないはなぜか貧乏絶望

それでも何かいいものないか探してみましょうアセアセ

 

image

 

いろいろ話題になってるsnow peak覗いてみたけど、アウトレットなのに安くない😮‍💨

たちはそれぞれNIKEでお気に入りのスニーカーが見つかったようで何よりでした音符

 

ガンちゃんさんのブログで拝見した薄皮ナポリタンパンパスタ

帰りのスーパーで早速発見気づき

 

image

 

人気絶大と思いきや・・

 

image

 

このような姿に落ちぶれてしまっておりました😱

 

でも、想像通りのお味で美味しかったな合格合格

また買いたいけど、人気がなくて廃番になったら困るなガーン

 

image

 

一緒に買った、白えびビーバー笑い笑い

北陸のソウルフードとして人気の揚げあられらしい・・

義援金も会社で募集したのくらいしか出してないし・・

ささやかな応援のつもりで購入がま口財布

軽いサクッとした食感でメチャ美味しい合格合格

こちらもまた買わなきゃなOK

茨城のハートチップルと双璧の存在のスナック菓子となりました拍手

 

 

 

三連休最終日は・・

本場のカレー🍛を食べに行く予定ですパー