火曜日。

和歌山も・・
え?2月?まじ?
ってくらい暖かいを通り越して暑い一日でした🥵

 

でも・・
暑くてもお腹は空くので・・ランチスプーンフォーク
ローソンで富士山富士山の世界遺産登録10周年を記念して、富士山ラーメン・富士郎が売ってた飛び出すハート

カップを逆さまにして、この状態で商品棚に並んでおりましたニコニコ

 

image

 

ローソンのお隣の無人販売でしらすご飯100円也を購入がま口財布

 

 

太麺の醤油豚骨味スター

富士山とどーいう関係なのかは不明ですけどね笑ううさぎ

 

image

 

横浜の家系ラーメンに似た感じで食が進みますよだれ

もちろん・・

100円しらすご飯も美味しくいただきましたグッ

 

で・・

 

image

 

夕方になって、仕事で外出したついでに立ち寄ったLAMUルンルン

 

image

 

お目当てはこちらのたこ焼き🐙

6個入りで税込100円ハッ

(ちなみにマヨネーズは10円で別売りです)

相変わらずの価格破壊爆弾

思わず二つ買ってしまいましたチョキ

 

image

 

なので・・

晩ご飯はたこ焼きと、会社帰りに再度寄ったで買った爆弾おにぎり🍙

本当は47%増量シリーズのおにぎりが欲しかったんですが、人気で品切れでしたガーン

でもデザートは47%増量中の濃厚カスタードシュークリーム合格

このシュークリームはちょっと甘すぎたようです絶望

 

とってもジャンク注意な食生活になりそうですが・・

 

 
ちゃんんとサラダ🥗も頂きましたグッ
最近、お気にりの豆たくさん入りのサラダでした音符
 
さて水曜。。
今夜はアレです爆  笑