木曜日。

ランチスプーンフォークはガッツリよだれ

 

 

和歌山で初王将へ歩く歩く

野菜ラーメンと炒飯のセットキラキラ

 

 

懐かしい味の王将炒飯スター

 

 

あっさりスープの野菜ラーメンラーメンは飲んだ翌日にも胃に優しそうで良いな合格

 

天皇誕生日お祝いがいつの間にか二月になってたおかげで・・

今月2度目の三連休音符

ま、その分、クリスマスイヴの前日のお休みが一時的になくなっちゃったんですけどね。。

 

なので・・

中一週ですが帰宅歩く

 

 

JR和歌山駅からの・・

 

 

特急くろしおオーシャンアロー

 

 

まずはここで一息生ビール。。

スーパードライも春バージョンチューリップ

この瞬間がたまらんのですよ昇天

渋野日向子ちゃん🏌️‍♀️ですっかり有名になった・・

「タラタラしてんじゃね〜よ」

カレー味があったんですねキューン

結構辛くて生ビールが足りなくなりましたニコニコ

 

このルート、新大阪駅で50分くらい待たなきゃ行けないのがネックなんですが、これが一番早そうなので仕方なし・・

 

 

50分待ってやってきた新幹線ひかり号

やっと晩ごはんにありつけますよだれ

今回は何にしようか迷った挙句・・

 

 

定番ビッグマックセット🍔

やはり安定の美味しさですが、作り方が雑だなもやもや

 

新幹線新幹線で帰ると、晩ごはん食べるのが21時くらい

なので、ガッツリランチにした次第パー

 

ご飯生ビール食べて・・

まったり🫠して・・・

ウトウト😪したら・・

小田原到着。

 

 

今回も乗り過ごさずに済みましたグッ

 

 

エキナカを歩いて湘南電車

三連休前なんで酔ってる人が多いな🤤

 

image

 

今回は遅延もなく無事に雨の大磯着飛び出すハート

寒いッ🌨️

お馴染みの駅舎ですが、また載せてしまいました。。

 

 

三連休初日は・・

の近所の高麗山⛰️へ行く予定なんですが、天気がちょっと怪しそうです🤔

高麗山って、湘南平のことなんですけどね。。