水曜日。。

朝、出社したらBOSSがいないハッ

BOSSが一番早く出社してるんですよね。。

???と思ってたら、熱が出てお休みだって絶望

その後、インフルエンザUMAくんに感染してたとの連絡がありました📱

夏にはコロナバイキンくんになってたし・・

結構、免疫力弱いんだな無気力

木曜になっても他に感染者は広がってない様なので一安心合格

なので・・

予防策を検討した結果・・

 

image

 

とりあえず、アルコール消毒生ビールをしようということになりました笑

 

image

 

ローテーション通り、今回はいなか家さんへ歩く歩く歩く

 

image

 

BOSSはいなくてもすることは一緒パー

 

image

お約束のヒラメのお造り

 

お店ごとに必ず頼むメニューってあるんですが・・

こちらでのお気に入りはヒラメの薄造りうお座

 

image

牛すじの煮込み

 

薄造りですが厚めに切れてるのが嬉しい飛び出すハート

 

image

蓮根とエビの挟み上げ

 

揚げ物、煮物、焼き物。。

 

image

ホタテと銀杏の天ぷら

 

いろいろ選べるのは良いなグッ

 

image

手作り餃子

 

まったり飲める居心地の良いお店です昇天

 

image

じゃが明太

 

BOSSはインフルエンザ認定されちゃったので日曜までは活動停止みたいNG

 

image

オムライス大盛り٩( ᐛ )و

 

コロナも5日間で復帰できなかったから、月曜から出社出来るか微妙ですけどね絶望

 

image

 

当然、チャラ山探検隊🥾も中止だろうなガーン

週末の予定が変わってしまった。。もやもや

 

水曜はバレンタインデーだったので・・

チーム麦生。のMちゃん👩🏻‍🦰や飲み会に参加しているHちゃん👱‍♀️

 

image

 

"個人的に"義理チョコハートのプレゼントくれました

 

image

 

 

義理とはっ分かっていてもなんとなく嬉しい😀