ちょっと古いネタですが・・

アップするのをすっかり忘れておりました🥲

 

年末に帰宅した際に・・

いつもの魚丼うお座へ行こうとしたら、魚丼でバイトしている長女が・・

「3日までお休みだよ」だってNG

なのでこの年末年始の間は魚丼お預け笑

 

ラーメン🍜が食べたいというので・・

 

 

近所の井乃家さんへ歩く歩く歩く

朝にお餅を食べすぎたはお留守番バイバイ

 

 

次女はチャーシューメンラーメン

カウンター10席くらいしかないお店ですが、3人待ちくらいですんなり入れましたOK

帰る頃には10人くらい並んでましたハッ

人気もあるお店のようですスター

 

 

は井乃家ラーメン。。

トッピングが全部載ってます飛び出すハート

 

 

神奈川のソウルフード、ラーメン🍜といえばサンマーメンだと思うんですが・・

近年は家系ラーメンがその座を奪いつつあります気づき

確かに美味しいし。。

 

でも、サンマーメンも捨てがたい合格

 

次はどちらを食べようかしらん笑ううさぎ

 

 

水曜でしたが、諸般の事情で"いつものやつ生ビール"は木曜日開催となりましたおねがい