若草山ハイキング続きです・・

 

 
しばし山頂からの景色を堪能ニコニコ

登った達成感はあまりない若草山⛰️ですが・・

景色は良いな音符

 

 
和歌山駅で買ってきためはり寿司でお弁当😋
ちなみにお弁当は各自持参です。
元BOSSが持ってきた柿の葉寿司と一個交換しましたよだれ

 

 
もちろん、こちら生ビールも必須合格

苦労して運んできた人だけ飲めますグッ

 

 

下りは別ルートから

 

 

こちらは林道を歩くのでずっと紅葉紅葉の中キラキラ

 

 

みなさん、ところどころ足を止めて撮影カメラするので・・

ちんたらちんたら歩く歩く

 

 

せっかくですからね・・歩く歩く

のんびり歩いて紅葉紅葉を堪能したいものです飛び出すハート

 

 

土曜なのに・・

思ったほど混んでない合格

 

 

そろそろ行程歩くも紅葉紅葉も終盤かな気づき

 

 

落ち葉の絨毯・・カラフルスター

 

 

わかりにくいですが、木々の向こうに金のシャチホコみたいに見えるのが大仏殿だそうですパー

 

 

お土産屋さんのあるところはさすがに人が多い絶望

 

近鉄奈良駅前まで戻って・・

 

 

12人と犬一匹、無事にゴールお祝い

ご苦労様でした😄

 

🐶に負けましたガーン

 

 

 

てれんこてれんこ歩いた割にはハイペースアセアセ

これで次はガチ山🏔️に連れて行かれたら困るな汗うさぎ

 

 
後で送ってもらった写真カメラ
なんだか良いな( ◠‿◠ )