4連休最終日。

 

 

 

朝パスタパスタ

最近、我が家で人気のトマトバジル🍅

 

寒いので午前中はほとんど活動停止状態NG

 

午後になって和歌山へアセアセ

こればかりは嫌でも戻らなきゃなりませんガーン

 

 

今回は羽田空港で崎陽軒のシウマイGETグッ

もちろん自分用爆  笑

 

 

搭乗機と同型の黒組A320

こちらは北九州行きバイバイ

もちろん乗ったのは関空行きOK

 

 
フライト直後、雲のじゅうたんキラキラ
かすかに富士山富士山も見えます新幹線

 

 

まもなく遠くに見えていた富士山富士山も近くにやってきて・・

 

 

金時山⛰️や湘南平からは拝めなかった富士山富士山

上から目線で見下ろしました笑

思ったほど雪を被ってないです気づき

 

 

遠くに南アルプスの山々が見えてきた頃・・

 

 

機内サービスのコーヒー☕️

が持たせてくれたおやつ代わりの焼きそばパン🍞

 

 

やがて夕闇迫る関空へ無事に到着パー

リムジンバス🚌で和歌山へダッシュ

 

 

晩御飯スプーンフォークは割引で買ったお鮨🍣とお惣菜よだれ

 

また月曜ガーン

週末には師走タラー

約1ヶ月、年末年始のお休みまで一人の生活が続きます🥲