本当は金剛山⛰️へ行く予定だった土曜日。

人気の金剛山🏔️、一回は登っておきたかったんですが・・

関西エリアの山間部は軒並み雪予報⛄️

道中の凍結も心配なんで今週のチャラ山探検隊🥾は中止❌

シンBOSSの🚙、スタッドレスタイヤあるんですけどね。。

平野部の和歌山市内も寒いです。。

 

 

寒くてもクリーニング屋さんへ🛻ダッシュ

ついでに和歌山城🏯

 

 

紅葉紅葉もだいぶ進んできてますね。。

日曜は晴れそうだから行ってみようかな

 

 

☔️は昼過ぎに上がりましたが、曇ってて寒いので終日、引きこもりの日

暖房炎入れて暖かい部屋でぬくぬく過ごした1日でしたにっこり

 

 

久しぶりに行こうと思ってた阿路みせですら寒いのでランチスプーンフォークはお弁当飛び出すハート

ようやく、冬物語生ビールが美味しく飲めます

 

 

暇だとどうしても手を出してしまう、ウマ活競馬

 

 

府中のメインレースを外して・・泣

 

 

京都のメインレースはちょっと自信があったんですが・・

三連単はハズレガーン

 

 

順番違いましたけど、三連複的中合格

 

500円使って980円戻ってきた感じです笑ううさぎ