岩湧山自主トレ続きですパー

 

東峰山頂⛰️はがっかりだったので・・

 

 

気を取り直して岩湧山山頂⛰️を目指します

 

 

山頂へ続く道。。

両サイドはススキ月見月見

晴れてたら綺麗なんだろうけどなぁガーン

 

 

今回も山頂はガスに包まれてる絶望

こー言うところで日頃の行いが出るのかなもやもや

 

 

と言うわけでようやく山頂グッ

 

 

山頂はガスに覆われてますが、大阪方面は晴れてるようで明るく見えました気づき

 

 

標高897m。

山頂の気温は5度パー

風も吹いてて寒い泣

 

 

一応、ビール生ビールも持ってきたのですが・・

寒いのでコーヒーコーヒー飲んでおまんじゅう食べて休憩にっこり

 

 

休憩しているうちに視界が良くなってきて・・

 

 

淡路島や関空飛行機も見える様になりました飛び出すハート

 

 

全長45kのダイヤモンドトレイルのコース、今回は1.4kくらい歩いたようです歩く

 

 

のんびりしてたいけど、寒くもなってきたので下山アセアセ

 

 

東峰までは来た道を引き返しますダッシュ

下山は時短できゅうさかの道汗うさぎ

 

 

落ち葉イチョウ紅葉が綺麗なんですが、油断していると滑ります注意

 

 
登りは90分ほどかかりましたが、下山は45分時計
無事下山できました拍手
 
image
 
image
 
今回のルートはこんな感じでしたニコニコ
登りに比べて下りが急勾配なのがお分かりいただけると思います汗うさぎ
 
 

 

 
 
この後は・・
お約束の・・アレです
 
つづく