土曜日。。

予定通りBBQへ歩く

 

阪和線

 

image

 

南海電車と乗り継いで・・

ちなみに、人生初の南海電車🥳

 

image

 

やってきたのはこちら・・

 

image

 

浜寺公園駅飛び出すハート

 

image

 

堺から来ている阪堺電車の駅を過ぎてダッシュ

image

 

大阪府堺市の浜寺公園拍手

 

何度かの人事異動を経て・・

和歌山の人よりも大阪の人が多くなっちゃって・・

 

image

 

BBQのできる良い場所があるとのことでこちらの会場。。

道具持ち込みで無料で利用できるそうですおねがい

 

image

 

準備は近くに住んでる人たちで用意してくれるので・・

はほとんど手ぶらルンルン

 

image

 

自分で座る椅子だけ持参ですパー

ありがたいことです

 

image

 

でも・・

いざ始まったら、飲んで食べて焼くのに夢中爆  笑

 

ろくな写真がないまま、気がついたら満腹ニコニコ

ま、そーいうこともあります笑

 

帰りも電車で帰宅しましたが・・

飲んだ後に電車に乗るのはチョー久しぶり昇天

普段、飲み会の後は徒歩で帰宅してますが・・

電車で帰宅する人、大変なんだな・・と変なところで実感しました無気力

 

BBQ、次回は春の予定です。。

 

その前に、反省会生ビールをしないとねよだれ